韓国 釜山 激安コスメショップのツルピカ角質除去コスメ | たびログ 旅と食は美のパワー

たびログ 旅と食は美のパワー

趣味の旅・食べ歩きブログ(備忘録)

コスメ・美容・イベントetc


90年代後半より渡韓
渡韓歴40回(2023年8月現在)


釜山 BIF広場


何やら人が多い店があった


 

店の外には綿棒100本w200とか(20円びっくりマーク

その他諸々、超激安。


BIF広場入って、アリラン通りに入る角のところ



買い物する気ゼロだが、さすがに綿棒とか歯ブラシ買った。  


 

 ちらっと店内覗くと、激安コスメだらけあんぐり



異常とも思える安さのアロエジェル。


 


なぜか知らないが、最近は前髪に大きなカーラーつけて平気で外を歩いている韓国女子をよく見かける。

釜山だけか?



やすいちょっと不満あんぐり


エチュードハウスとか、まあ一応ブランドもある。


  

ソウルは東大門の


THE MASK SHOP みたいなもん?


あんぐりはてなマークびっくりマーク
やすい
使いもしないのに、思わず買ってしまうところだった…




フェイスマスクはやたら多い。





結局、フェイスマスクなんて家に売るほどあるじゃないか、と言い聞かせ、これだけ買ってみた。


SALON DE TTE SKIN TUNING RECIPE 


なんだ?



パフのようになって、クリームのような成分が付着している。



やさしく顔に当ててマッサージするように。

角質ボロボロあんぐり




仕上がり、ツルピカ✨



デコも、ツルピカ✨



保湿力もあり、かなりしっとり。飛び出すハート

  



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

だれかに教えたいこと

激安コスメショップありますはてなマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する