打てば打つほど感染拡大する サイエンス発表 | たびログ 旅と食は美のパワー

たびログ 旅と食は美のパワー

趣味の旅・食べ歩きブログ(備忘録)

コスメ・美容・イベントetc


90年代後半より渡韓
渡韓歴40回(2023年8月現在)






「著名な学術誌『サイエンス』(今年7月15日号)に掲載された論文では、mRNAワクチンを3回接種するとオミクロンに感染しても免疫ができにくくなることが示されています。


査読済みの同論文のデータによると、3回、4回と繰り返す追加接種者が多いと集団免疫に到達できず、パンデミックが終わらない可能性が指摘されています」 実際、“ワクチン先進国”として知られるイスラエルは今年に入り、政府が「ワクチンを打っても感染抑制効果は不透明」だとして、4回目以降の接種はほとんど行われなくなったという。 村上氏によれば、“ワクチンを打つほど感染が増える”可能性をサイエンスが指摘した理由は、mRNAワクチンが持つ「特性」から科学的に説明できるという。





​いつまで打てばいい?


ワクチン信者、思考停止している人々は、いつまででも打つんです。


際限なし!


そもそも8億回分以上購入しているのだ。


つくづく、米株をやっていて本当に良かったと思う。


バイオ株をホールドしていると、作り始めて数ヶ月、やれ日本が3億5000万回分購入したとか、そんな話はじゃんじゃん入ってきた。

日本の人口以上に購入していることに違和感がありあり。


尤も、作り始めていた初期から全く打つ気がなかったけど笑


インフルエンザワクチンをみてわかる通り、打てば打つほど感染するとわかっていたし、通常は薬だって承認されるのに何年もかかかるのに、そんなにすぐにワクチンを作って、すぐできちゃうことがおかしすぎ。



第二次世界大戦で負けても洗脳され続け、いまだに特攻隊と同じことをしているワクチン打ち続ける日本人。

時代が変わっても、日本人のバカな精神と言うのは本当に変わらない。


はっきり言って、1回でも打った人は負け犬なんです。


回数を打てば打つほど、バカと言うレッテルを貼られますね。


世界的権威のあるサイエンスが効果なしと言っているんだから、まだ打ち続けるとか、もう馬鹿の極み。 


接種証明書は、バカ認定証ということ。


未接種者は勝ち組です。

1度でも打った人は、今後どんな病気を発病するか全くわからず、爆弾を抱えて生きていくだけです。

永遠に。




正直、我々反mRNAワクチン派からすると、「今更」このニュース?なのですが、初めて目にする方もいらっしゃるのでしょうか。これは接種開始当初から言われていた事ですし、私自身、コメント欄に何度も書いては消されてきた内容です。本当にこの二年の言論統制は酷かったですよ、、mRNAワクチンの不都合な真実はことごとく揉み消されてきました。超過死亡や海外の多数の訴訟案件でいよいよ隠し切れない状況になり、情報統制をやめたと思われるのが先月からです。



本当、このコメント通り。

ワクチン否定コメントや、SNSアカウントは消されてきたのだから。