AOKI 秋の新作パジャマスーツ | たびログ 旅と食は美のパワー

たびログ 旅と食は美のパワー

趣味の旅・食べ歩きブログ(備忘録)

コスメ・美容・イベントetc


90年代後半より渡韓
渡韓歴40回(2023年8月現在)


ビジネスファッションと言えば『AOKI

メンズアイテムが多いイメージですが、昨今は女性アイテムを数多く揃えていますよねびっくりマーク

店舗も多く、リーズナブルな価格が魅力的! 

また、デザイン性や機能性もアップグレードして、女性からの好感度もアップ中なのは言うまでもありませんね。
女性ファッション誌にも多く登場しているのは、周知の事実飛び出すハート

そんな『AOKI』のパンツスーツは着心地がとても良くて気に入っており、『ビジネスファッション応援プロジェクト』モニターに参加させていただいております。


私が着用させていただいているのは

秋の新作パジャマスーツ!



話題沸騰中のパジャマスーツの秋冬モデルです。


シワになりにくく、ストレッチの効いたダブルジャージー素材なので、とても動きやすいのがAOKIのスーツの魅力です。


ほどよく光沢もあり、高見えすること間違いなし!



パンツのウェスト部分はゴムにになっていて、ブレイドが付いています。




ウェストが締め付けられず苦しくないのは楽ちんだし、外から家に帰って着替えなくても堅苦しさを感じられず、むしろジャージやスエットと同じようなリラックス感があるのがお気に入りポイント!



ジャケットサイドやパンツ両サイドにはポケット付きと、デザイン性、機能性とともに文句なしです。


ビジネスシーンではカッチリとジャケットのスナップボタンを留めて、オフタイムではサラリと羽織ったりパンツだけで着こなしたりと、コーディネートが自由自在!



シンプルでベーシックカラーのシャツやカットソーでビジネスモードに。

ちょっと華やかなトップスとアクセサリーでカジュアルダウン!



ベーシックなパンツスーツなのに幅広い着こなしができるので、1つあると重宝してくれ、秋冬のヘビロテアイテム確定になりそうです。 









#ビジネスファッション応援プロジェクト #AOKI #イベントモニター