渡韓レポ!最新情報 韓国スターバックス | たびログ 旅と食は美のパワー

たびログ 旅と食は美のパワー

趣味の旅・食べ歩きブログ(備忘録)

コスメ・美容・イベントetc


90年代後半より渡韓
渡韓歴43回(2024年7月現在)



2022年7月 渡韓!

釜山〜ソウル

釜山 西面にて

スターバックス リザーブ店



スタバファンではないが、ついついクセで韓国スタバをチェック。



韓国スタバの方が日本より、グッズが可愛いので飛び出すハート


クニャン〜



しかし、全くスタバに興味がないので、どれが韓国限定品なのかわからず泣き笑い泣き笑い泣き笑い






コレ可愛いい



私迷って買おうかと思いましたけど、やめました。











リザーブらしい光景✨✨✨