入院生活6日目今日はお天気は晴れ外に出れたらお散歩日和でも、今日も1日ベッド上安静でずっと横になっているのは腰が痛くてちょっと辛いしかも点滴とお友達動けるのはトイレとご飯の時のみ仕方ない!ベビちゃんの為だもんね♪頑張るからね!元気に生まれて来てね