今週末は福崎へ | かなぱん

かなぱん

香呂でパン&カフェの小さなお店をしています

カフェ・8:00~18:00
パン・11:00~18:00
日・月定休
www.geocities.jp/kanapan_cafe

☆現在お店は休業中
 パンの注文発送しています

前にもお知らせしましたが、今週の土・日に福崎辻広場祭りが開催されます!


2日間あるのですが、それぞれに違う出展者さん&ステージをみることができるので、行く予定の方は前もってどっちの日に何があるのかチェックするのがいいと思います♪


イベント内の「てづくりテント」のブログに色々のってます音譜

http://blog.livedoor.jp/tezukuritento/



かなぱんは日曜の出店です。

時間は朝9時~昼1時まで! 時間短いのでご注意ください星


パンと一緒に、母の作ってるせっけんも持って行きます♪


最近新しいせっけんがたくさん出来上がってきてるのですアップ

一番気になるのは、ゴートミルクのせっけんビックリマーク

白ヤギさんですねっ!!キラキラやぎ座(たぶん)




今週末は色んなイベントが重なってるらしいので、まさかの「祭りはしご」が出来ちゃうワケです!


朝・福崎で辻広場祭りをエンジョイ♪


昼・お腹を満たしたところでお城祭りに移動~


夕方・ジャズライブでスウィング♪


晩・地元の祭りでビール片手に花火を見上げる・・・



・・・・こんなのはどうでしょうか!?



                   ○○○夏季休業のお知らせ○○○

  

                 8/12(金)~17(水)

                

                   ○○○○○