色眼鏡をはずして… | 西所沢駅前ヨガ教室

西所沢駅前ヨガ教室

所沢市の西所沢駅前接骨院で毎週水曜日開催中の笑顔が素敵な人気ヨガ講師美穂先生による女性のためのリラックスヨガ教室のブログです。

こんにちは(^-^)
ヨガインストラクターの美穂です。

外は寒い雨ですが自分と向き合う時間を楽しみました♪

今日のテーマは色眼鏡…
人は生きてきた分たくさんのカラーの色眼鏡をして物事をみてしまいます…>_<…。
人に対しても、あの人はこういう人!とか
これは私には無理!とか…。
いつの間にかそんな色眼鏡で物事をみてしまっています。
経験は役立つことですが時に邪魔することも(^^;;。
もしかしたら違う一面が他人にも自分にもあるのかもしれません。

心の色眼鏡を外していつも新しい気持ちで過ごせたら身体も心も軽くなるはず…。
そんなリセットする力があるので私もヨガを長く続けているのだと思います。

色眼鏡をはずしてクリアな気持ちで1日を大切に新鮮な気持ちで過ごしていきましょう♡