岡村紀子・欧州水彩紀行 | 神楽坂・光鱗亭ギャラリー

神楽坂・光鱗亭ギャラリー

東京は神楽坂に位置します光鱗亭(kou-rin-tei)ギャラリーに
関する情報を、スタッフが更新していきます。

先日よりはじまりました展覧会のお知らせです!


当ギャラリーを作るきっかけとなった装丁画家・岡村夫二の娘であり、現オーナーのお母様でもある画家・岡村紀子(おかむらとしこ)による「欧州水彩紀行」がスタートしました。

http://www.kagurazaka-kourintei.com/

今回久しぶりの展覧会となります。

ご自身が旅をした思い出の風景を水彩画で表現しています。
またご自身が1枚1枚丁寧に書き上げたポストカードやお部屋に飾れる作品入りアクリルフレームなどの販売も行っておりますのでこの機会に是非お買い求めください。



春らしい温かい気候となりましたね。
是非皆様お誘い合わせの上お出かけください。
お待ちしております♪


【展覧会情報】
岡村紀子・欧州水彩紀行

3月18日(水)~4月26日(日) ※月曜定休
開催時間 11:00~19:00

もし訪れることがあったら思い出してください。
その柔らかい線と色彩のハーモニーは、あなたの新たな旅のイメージにつながるはず。
ギャラリーのナチュラルな風合いに包まれながらココロオドル水彩画の世界を是非ご鑑賞下さい。