2泊3日で | ayumi Matsuo (日常ブログ)

ayumi Matsuo (日常ブログ)

子育てのドタバタや、私のやっていること、すきなことなどを書いていく私用ブログに変更しました

誕生日旅行にいきました
七月は、長男→私→義父の誕生日があります
なので、毎年旅行に行っております
今年は日光にいきました✨
鬼怒川です😊

私は久しぶりにいきました
いつぐらいぶりか、、もはや覚えてない
最近記憶力が(笑)

一日目はロープウェーにいきました
そのあと、ラインくだり✨
流れもおだやかだったので、ちびたちも途中で寝そうになりながらも楽しんでました




二日目は日光江戸村へ
私は高校時代に学校で行ったきり

パパ、早く投げてと次男
・・・邪魔です。そこ(笑)

長男はまだ忍者体験は早かったみたいですが、彼なりに楽しんでました✨


もう少し村人などとからんでみたかったですが、ちび連れなのである程度で引き上げましてホテルのプールで遊びました✨

この3日、充実してました✨
ちびたちも大変なとこもありますが、それぞれの成長を感じました

また明日から日常はじまります
頑張ろうね