歓送迎会のご案内です! | こうりん坊 米子のブログ

こうりん坊 米子のブログ

ブログの説明を入力します。

まいど~(*´∇`*)
こうりん坊角盤店ですι(`ロ´)ノ

お昼はだいぶ暖かくなってきました(  ̄▽ ̄)
夜はまだまだ寒いですが…

そう…気付けば2月後半…

もう、ですよ!Σ( ̄□ ̄;)

冬らしいこと何もしてないのに
春が~( ; ゜Д゜)

スプリングが~

バネが~

攻めてくる~

すいません。
取り乱しました。

まっ、
寒い時に寒い所に
行く意味がわからない
引きこもりの私には
早よ来い、早よ来いと、
願ってましたがΨ(`∀´)Ψケケケ


さぁ!
と言えば、
送る人、迎える人、
歓送迎会の季節です!


こうりん坊角盤店では、
今年も憩いの場をご提供出来るよう
色々なプランを考案しました(*´∀`)♪


ご宴会コース<
春の宴
飲み放題付き!

全て個人盛りの宴会コース!
お通しからデザートまで全9品!

お一人様 税込4,320円~


大好評に付き継続!<
鍋料理コース
※飲み放題付き!

〆の蕎麦が絶品!
国産豚と合鴨ロースの
白ネギたっぷり鍋


塩出し汁が決め手!
和牛ホルモン鍋


もちろんコースですので、
大鍋以外にも
サラダ・お造り等、全6品!

どちらの鍋コースも
お一人様 税込4,500円~


まだまだありますよι(`ロ´)ノ<
オードブルプラン
※飲み放題付き!

大皿でお料理をご提供~!
皆さんで取り分けて頂く
オードブル形式!

全8品が次々と…
ボリューム重視のプランです!

お一人様 税込4,320円~


↑すたっふ~奈ちゃんです(/ロ゜)/

お料理は500円毎に
グレードアップも可能です(*´∀`)♪


まずはお電話下さい(* ̄∇ ̄)ノ


こうりん坊角盤店
0859-34-6788