ご訪問ありがとうございます。

 

先日は俳優を目指している男性からのご相談でした。

 

20代前半、体格も良く笑顔が爽やかな方でした。

彼の波運 運気の変わり目は、この3月なので

 

何か挑戦したり外部からの誘いを

受けたりしている事は

ないですか?とお聞きしたところ、

 

初めてエキストラで出演させてもらえるお話を

頂いたそうです。

 

嬉しいお話を頂いたけれど・・・

本当に、この道でやって行って良いものか?

成功するのか?

ご飯が食べて行けるのか?

 

とても心配になってしまい相談に訪れました。

 

彼は生まれた時間が分からないので、

紫微斗数の命盤作成がすぐ出来ません。

四柱推命は生時が分からないので、

おおざっぱにはなります。

けれどもお話しを伺いながら

私の中で閃いてくるものをお伝えしていきます。

 

25分以内の鑑定ならばその時間内で

相談者様が望んでいる

事柄の答えについて…

かいつまんでお答えさせて頂きます。

 

もっとお時間を頂ける方には、それなりに

総合的な御相談を、お受けする事ができます。

 

占いと言うのは学問でもあるので

理論はとても大切です。

そして、技量を上げて行く努力は

日々、当然の事であります。真顔

 

 

しかし、それよりも大事な事は

相談者様に対して自然体で

誠実に向き合い心での触れ合いを

感じながら交流する事です。

 

そうすることで・・・

 

普通では聴こえないメッセージが

自然に浮かび次から次へと

言葉として口に出るのです。

 

そして今、その方にとっての必要な

言葉を受け取って頂きます。

 

お互いにとっての相性は、

もちろんあると思います。真顔

 

一番重要な事は素直さがあるかどうかです。ニコニコ

 

縁が無い人とは予約を頂いても繋がりません。

 

縁があれば繋がります。

そういうものです。キラキラ

 

合縁奇縁・・・

 

私の想いは良き御縁、愛縁として

繋がる事が願いです。花