備忘録 ※猛毒につき閲覧注意※ | 癒し系ではございません

癒し系ではございません

日々の思いを綴ります



業者さんばっかりなので、ペタは受け付けないことにしました。

業者さんからのコメントもお断り!!

他人の不幸は蜜の味

他人の不幸を願う

 

私はそう言う人間

私は汚い人間

 

嫌いな人は数知れず

日々嫌いな人は増えていくばかり

 

 

“負の感情は幸福を遠ざけますよ”

 

だから 何?

そんなことくらいで幸せになれるのなら

この世に不幸な人はいない

 

 

自己啓発

啓蒙活動

糞喰らえ

 

上から目線でキレイゴト

反吐が出る

 

こう言うと

“気付き”について語りだすのよね

私は一生気付きませんから

 

そもそも 

私の人生 責任取ってくれますか?

道端で野垂れ死にそうなとき 助けてくれますか?

犯罪を犯したとき かわりに償ってくれますか?

 

思い通りの人生歩んできた人が

不自由無く生きてきた人が

上から目線で言ってくる

 

綺麗な服を着て

綺麗なものを食べて

同じような人々と語り合って

 

 

 

 

結局 何が言いたいかと言うと

 

私の僻み妬み嫉み

 

自分のことくらい分かってます

どれくらい汚くて小さくて惨めな人間か 分かっています

 

だから

嫌いな人間の不幸を心から願います