パキラとともに。。。 | CLO3Dを手掛ける小売問屋のブログ

パキラとともに。。。

始めまして~

小売問屋どっとこむの運営者しんのすけと申します。



前からやりたいと思ってなかなかやれなかったブログをついに開設しました~


2009年3月1日から草津駅前にあるエルティくさつに入居することになったのですが、条件が良くて^^良くて大変うれしい限りです^^



草津駅前だしiconN36^^ エルティの1Fには阪急オアシスがあり買い物便利iconN36^^ 目の前には草津セレブご用達の近鉄百貨店iconN36^^
いわゆる滋賀県の中心と言ってもいいくらい好立地条件です^^ ^^icon06

事務所は4Fなんですが、滋賀県立草津SOHOビジネスオフィスといってビジネスのバックアップをして頂ける滋賀県の施設を借りることができました。kao05

いたれりつくせりです^^

そんないいとこで何をやるかというと、ユニフォーム、プリント、IP電話がキーワードです。


たくさんの人と交流と持ち幅広いビジネスを展開し少しでも滋賀県に貢献できるようにしていきたいと思っていますので、今後ともしんのすけをよろしくお願いいたします。


検索キーワードで「小売問屋」で1番に出てきますので、よかったら覗いていってくださいm(_ _)m
エルティのお店にも是非遊びに来てくださいm(_ _)m



あれ??
忘れてましたが、、、
こちらは電磁波を防止してくれるパキラと申します。



常に共にし、電磁波から私を守ってくれています。

パキラとともにこれからもよろしくお願いします。