ニュードライバー(SYB EZ-05改)を手に、

あの後2、3ラウンドしてまいりました。

 

240781176_4377812485599164_8218599256180757912_n

 

 

待望の一発、ついに出ました!

ランも含めてですが推定280は行ったのではないでしょうか。

すさまじいドライバーです、、、

しかしまだその一発だけなのでカウントには入らないですが、

230~250はチラホラ出るようになってきました。

やはり打った、叩いた、という感触がなく、

いつの間にか打ち終わってた?時ほど、よく飛びます。

ここですね~;私の課題は;

 

ドライバーに合わせて1インチ長くなったフェアウェイウッド

まだほとんど打ってないのですが、

長くなった分、ヘッド重量などバランスを

ものすごく丁寧に仕上げていただいているので

以前とそん色なく同じように打てます。

この目に見えない感じる部分の調整さすがだなぁ、

と思いました。

 

IMG_1363

 

 

そして伝家の宝刀ブリストル

しばらくデール9を使っていたおかげで?

あらためて色々と気づかされる事ができました。

野澤さんの言っていたテークバックのしやすさ、

今だとものすごく良く分かります。

この構造と重量そして視覚効果、

まさにクラブ扱いの基本が詰まっているパターですね

またまたオリンピック全勝しちゃいましたよ、

そのうちもう一本買えるかも、、、は言い過ぎか、、、

というくらい入ります(笑)

 

c42c12f0

 

おかげで人生初の78ストローク出ました!

感謝です!あのド下手くそだった私がまさかの、、、

やっぱり良いゴルフは良いクラブからですね。

びっくりと嬉しいの混ざった何とも言えない感情です、、、