昨日

旦那さんしっぽフリフリ近くの会社に

面接に

行ったところ

いきなり社長さんと会ったり

作業着の採寸があったり

あれよあれよと言う間に

7月から入社することになった。


ハローワークで

紹介され5月の連休中に

履歴書を私が会社のポストに

入れた。

(私も仕事で訪問したことあり

相変わらず切手代を節約

したいわたし指差し。)


週4日のパートだけど

旦那さんの

毎日の散歩コース(30分)

8時に出たら

間に合い

帰りも6時の夕食に

間に合う。


資格を活かして働けるので

続いてくれたら

私も週4日は自由になるから

うれしい泣き笑い

お給料は全額お小遣い

だってさ知らんぷり


私は今月からとめていた

年金¥を受け取って

正真正銘

年金生活笑

ランチも趣味も思い切り

楽しみたい飛び出すハート


老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

英会話の勉強