姑、ディサービスの日だけど

2〜3日前からなんか嫌なことが

あったみたいで今日は休んで

コストコに行きたいと

言ってきました。


私たちは先週行ったばかり

でもお付き合いしました。


今日は私がいつも買う

クロワッサンが200円

安くなっていてラッキーにっこり


プルコギは先週500円引きで

購入しましたが

今日は何故が良く売れてました。

先週2袋買った

ハニーバターミックスナッツも

280円も安くなっていて

また、買ってしまいました。

これほんとおいしい指差し


ご飯を炊く時には必ずもち麦を

入れます。

260円安くなっていました。

姑は

フィッシュ&アーモンドと

ストロベリーチョコアソート

ミックス&マッチマフィン

なんだかオヤツばかり買って

ごきげんでした。


お昼はホットドックとピザ

安上がりのランチよだれ




どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう