高齢者大学の閉講式

1年はやいですね。

昨年入学した高齢者大学

閉講式でした。



卒業生はコロナはじまりの年で

たった2人でしたが今日無事卒業を

迎えられましたクラッカー


その後京都大学卒業の大道芸人

たっきゅうさんの大道芸と講演



122才まで生きたジャンヌ・

カルマンさんの長寿の教え

①たいくつしないこと

②常に笑っていること

それには

人と会話する

趣味などすきなことをする

おしゃれをする

良いお話しでした。

卒業式の思い出

 今日公民館の担当職員の方が

司会されていましたが

最後の方に涙ぐんで言葉に

詰まってしまいました。

それを見ていた私も思わず

ウルウル泣き笑い

その前にみんなで

「贈る言葉」を

歌ってるときから私涙出そう

でした。

 

 卒業式は何度経験しても

良いですね。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する