金曜日は大雨の中、鳥取県倉吉市まで

行きました。

お昼はスシローでランチ。

平日にスシローへ行くことがなかったので

ランチ知りませんでしたが

680円ならお得指差し

私は「かけうどん」にしましたが「赤だし」、

「茶碗蒸し」もあり、無しの場合は

580円です。


メインはウオーキング大会に参加。

いつもなら土曜日の朝早起きして

出かけますが連泊です。


土曜日は20km歩いたのでゴールは

15時近かったのですが車で

コナン駅へ。

JR由良駅が正式名ですね。



駅前には大きなコナン像。

ブロンズ像もありました。

いろいろ見学出来そうです。

ここはウオーキング大会の

33kmコースの途中16.9km地点。

私ならここまで4時間以上かかります

車ならたった30分知らんぷり

コナン好きの人にはたまらないですキューン


いつも持ち歩いてる必需品

ポシェット

なかみは免許証・車、家の鍵・笛・

鉛筆(消しゴム)・リップ・スマホ・

小銭入れ(500円)


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する