実家に2日ほどお世話になって

雨でお散歩も行けなかったので

久しぶりに地元のショッピングモールへ🛍️


娘の離乳食グッズを見に行ったんだけど

便利グッズはたくさんあったんだけど

離乳食初期のほんの僅かな期間使うだけのものを

買おうと思えず💦

引越多いから荷物増やしたくないし

結局、スプーンで潰すか

すり皿で擦ることに…


今のところ、

おかゆ🥣

とうもろこし🌽

さつまいも🍠

はアレルギー反応なし👍


きゅうりも🥒ペロペロしたけど大丈夫でした🤗


初っ端から色々あげ過ぎ???

でも母もそうやって私たちを育ててくれて

健康に育ったから大丈夫っしょ👍


自分たちのご飯作る時にひと匙取り分けてるから

夕飯の食材が娘のご飯に🍚

(娘が機嫌がいい朝イチで夕飯作ってるもんで😅)


歯がはえそうなのか

ずーっとおもちゃハムハムしてる娘

離乳食モグモグも今のところできてます😊


好き嫌いなく何でも美味しく食べてくれるといいな〜

私もお料理もうちょっと頑張ろう😅