初めてベビーヨガに行ってきました😊

保育園の一室を借りて月一回開催されているらしく

朝から元気な子供達の姿を見てパワーもらいつつ

初めましての方々に自己紹介してからレッスン開始


普段から触れ合って声かけしたりしてるけど

ヨガを習ってもっともっと触れ合う方法あるんだな〜と感じました☺️


娘もグズることが少しあったものの

機嫌良く一緒にヨガを体験してくれてました👍


他のお子さんはみんな7ヶ月の子たちだったので

みんなハイハイで自由に動き回りながら

その姿を見てて、娘ももう少ししたらこうなるんだな〜って思いながら受講しました🥰


来月もベビーマッサージがあるみたいなので

予約して見たいと思います😊


久しぶりに朝から動いて娘も私もグッスリお昼寝できました😂