寝返りができるようになって

うつ伏せで止まってることがある娘💦


日中は常に見てるから顔の向きとか確認できるんだけど

夜中に知らない間にうつ伏せになってる時が怖いなって思ってたら

今日なっててヒヤッとしました😱


幸い、顔は横向けててくれたので大丈夫でしたが

怖いですね😨


もう首は座ってると検診でも言ってもらえたので

苦しくなったら自分で顔をあげられるらしいのですが

疲れてきたら顔下げてくるので

まだ心配です💦


娘は3ヶ月入った時から

朝までグッスリ7時間とか寝てくれるので

夜中の授乳もしてないし

ちょっとした物音で私も目が覚めたら確認したりしてますが

昨夜みたいに私が疲れて寝た時は

朝まで一緒に寝ちゃったりするので

夜中に何回かアラームかけようかな💦