明日から2ヶ月に突入!

早い!早すぎる!

こないだ産んだばっかりなのに💦


もう丸2ヶ月経つのか…


幸い、産後の回復も順調で

産後1ヶ月で悪露もほぼなくなり

会陰切開の傷の痛みもたまにピリピリするくらいになって

産後1ヶ月半経ったころには完全に回復👍


今現在残ってるものといえば

正中線とたるんだお腹… 

正中線は結構濃くでたからいまだに茶色く濃く残ってるし

体重は産前に戻ったけどお腹がポッコリしたまま😅


このお腹はこれから腹筋とかすれば元に戻るの?かな???


43歳で出産して

世間では超高齢出産は妊娠中のトラブルが…

とか回復がすごく時間か勝手大変…

とか言われてたけど

実体験してみて…

多分、年齢関係なく人によるよね???

って思いました😅


私はお産も産後の経過も順調ですって言われて

なんのトラブルもなくここまできたから…

多分、人によるんじゃないかな??