母乳が出るようになってきて

ほぼ母乳のみでやってるんですが

母乳あげてる期間は食べてもやせるよ〜

ってよく聞くので

勝手にボーナスタイムと思って

食べたい物を食べたいだけ食べてます😅


体重測ってないけど💦


これで1ヶ月検診で体じゃあ測ったら

たいして戻ってなかったりして😅


甘い物食べると胸がパンパンに張るって聞くけど

私そんなことなくて

甘いものも普通に食べたいだけ食べれてるし、

妊娠中我慢してた卵かけご飯もお刺身も解禁したし

本当に食べたい物食べれる幸せ噛みしめてます😆


1ヶ月検診が無事に終わったら

外食も少しずつ解禁できたらいいなぁ


私は結婚してすぐに妊娠して

出産してから余裕が全然なくて完全に忘れてだんだけど

旦那さんは3月の結婚記念日にシフトお休みの申請してくれたみたいなので

娘と3人でご飯行けたらいいな☺️