無事に元気に産まれてくれて、

私も出血は多めだったけど

フラフラするとかも特になく

病室に戻ったんだけど…

痛み止めが効かず、会陰切開した傷の痛みで寝れず💦


翌日は悪露がドバドバでて貧血

痛み止めも効かないから傷口も痛い💦

起き上がるとお尻激痛💦

歩くのも痛い💦

熱は37.3℃※夕方には36.4℃の平熱に戻ってました


初回の授乳タイムは貧血でフラフラで助産師さんにお任せして横になってました💦


午後からは悪露の量が落ち着いてきて

貧血は治ってきたのでやっと授乳室いけました!


私が1番辛そうにヨタヨタ動いてるから

周りの人達がめっちゃ助けてくれて

本当に感謝です😭


我が子はやっぱり可愛い😍

旦那さんは金曜まで会えないので

動画たくさん送って‼️って珍しく彼からリクエストが🤣

今回の妊娠〜出産までを通して

この人と結婚して良かったなぁと思うことがたくさんあって

あらためて彼と出会えたことにも感謝です🥰


食事の量が多い産院で、常にお腹パンパンなんだけど

早く回復したいから頑張っていっぱい食べて

横になってを繰り返してます👍


痛み止め効かないままで、

何日くらいでまぁまぁ動けるようになるかなぁ…


無理せず、周りに甘えて

ゆっくりしっかり回復していこうと思います‼️