昨日7月3日水曜日

USJへ行って来ました〜!

お目当ては、

水掛けパレードと、

サマーダンス!

雨が心配だったけど、

どんどん暑くなって来て、

クロミショーとかが、

中止にならないか?

と、

心配しましたが。。。





クロミちゃん

頑張ってドラムたたいてくれました!




暑い時は、

建物の中へ行ったり、

しながら、

14時からのパレードへ!



これは場所によったら濡れる!

突然建物の上から放水!

ダンサーの人もウォーターガン持ってるけど、

カッパ着てたり、

ウォーターガン持ってる人には、

掛けてた感じ。

そんなに濡れなかった。

でも水が何処から放水されるか、

いつ放水されるか?

分からないので、

まぁまぁ濡れると思ってた方がいいかも?

ラッシュガード着てきたら、

よかったぁ~!

って思ったあ。

それと、

友達がサンダルでないと靴が、

びちゃびちゃなのは嫌やな!

って事でサンダルで行きました!




そしてお待ちかねサマーダンス!





皆カッパと鞄はナイロン袋に、

入れてる!!

私も息子のスヌーピーカッパを、

借りて持って行ってたけど、

暑い!!!



そりゃあ〜濡れるよね!

びちゃびちゃになった。

鞄もびちゃびちゃ。



着替えのTシャツ持って来てて

よかったぁ~


ジップロック必須!

タオルも袋に入れるの忘れてたから、

びちゃびちゃ。。。


拭かれへんやんかあ〜い!






それにしても、

暑い!

そして人多かった〜!

もっと日陰作ってくれないと、

建物の中の何もないエリア、

ジョージやコナンの所で、

座り込んでる人多かった〜!

給水の水もあるけど、

ぬるいし。。。

ペットボトルは全部三百円!!!

もっと安くしてくれないと、

皆熱中症で倒れるぞ!


どこも並んでるし。

流石にお腹が空いたので、

久しぶりにスモークチキン食べた!

1200円なり!

美味しかった!!

それとキャラメルポップコーン!

コーラポップコーンが食べたかったけど、

なかったので残念。。。


帰りのバスで並んでたら、

前の女の子が靴下絞ってた(笑)



ん~~

でも満足!

今度はハロウィンやで!!