先日、


ジムで、


ジム友さんで、


しかもご近所さんの人が、


れいちゃん今からシミ取り行くねん!


行って来るわなあ〜!


っと言うので、


後日、


何処へ?


高いの?


どうだった?


と聞いたら、


すぐ近くやし、


安いしお友達紹介で10%オフやから、


これあげるから、


行っておいで~!


とチケットを渡されたので、


駅の広告で気になってたし、


すぐさま電話して予約がとれたので、


行ってきた!



受付を済ませ、


携帯で診察券を作り、


問診表を書いて、


お化粧を落として、


診察室の前に行く、


番号で呼ばれると、


中には若い女医さんが!


顔を見て診断して、


これとこれとこれをします。


その後は、


この薬を塗ってください。


と、


淡々とお話されて、


でも、


私の気になる所はちゃんと診てくれた。


ほくろで残したい所はありますか?


と聞かれたので、


ないです!


その後は、


別室へ行き、


若いナースが、


写真を撮る。



それでは、


なになにからやっていきますね〜


と、


最後に男性医師?


目を瞑っているので分からない。


我慢できなかったら言ってくださいね。


いったあ〜!!


でも綺麗になるには我慢我慢!!!


で、


あっと言う間に終わり、


痛いなぁ〜と思って、


鏡を見ると。。。


ぎゃあああ〜!!!!!


シミが黒くなってる〜!!!!!



これがカサブタになって取れる?


とか?


とりあえず8週間後に予約とりますか?


と聞かれたので、


また連絡します。


と言って帰って来た。




ジムへ行くと、


みんなが興味津々!!


れいちゃん見せて見せて!!!


私も行きたい!!!


と言うので、


私の経過観察してからにしたらいいよ!



先週の木曜日に行って来たので、


今日で4日目。


なんか薄くなってきたようなあ〜?


ジムで他にも行って来た人が!!!


その人は2回目だったので、


お肌がワントーン上がってるみたい!


期待大!!!




今日はこんな感じ。。。


お肌が宇宙。。。


いや?


月??



早く綺麗にならないかなあ〜


日焼けできないし、


パスポート取りに行くのに、


写真撮ってないのに、


しくったあ〜!!





自分に投資


シミ取り放題


6600円なり~



また報告します!