前の私の誕生日にも書いたけど、


お買い物が苦手である。


子供のはじめてのおつかいレベルである。




うちの主人は買い物かもともと嫌いなので、


今まで私と一緒に行っても、


すぐに帰ろう!



と言う。



買い物を頼んでも、


ニホンゴワカラナイナア〜


と言う。


流石に私も自分の物を買って来て!


食パンや牛乳等は買って来るようになった。




それでも、


野菜は重いので、


私が買って迎えに来てもらったりしてたけど、


手が千切れそうなので。。。



このスーパーは月曜日に野菜が安いから、


買って来て欲しい!


と言ってたら最近は行ってくれるように!



仕事へ行く前に買い物へ行ってくれるので、


心置き無く私はジムへ行ける!



もうそろそろ帰って来るかな?


と思いつつ、


家を出ると、


前から自転車で主人が帰って来たよ!



もう行くの?


と言うと、



人参だけはなかったよ。



と言う。



え??




鞄に入らないキャベツが。。。

くくりつけられてる。。。



私、

大爆笑ひ〜笑える〜爆笑



そして颯爽と自転車で帰る

カナダ人夫なのであった。