今日はお休みでGymも休み!


なので、


ゆっくり休むぜえ〜!





が、


しかし!


息子よ


我が息子よ!


私を休ませてはくれないのだな。


バイトが7時半からなので、


4時半に出ると言う。


うちの息子は、


幼稚園から中学まで、


けんけんでも行けるという環境だった。


がしかし!


高校からは、


1時間半かかる学校


そして、


バイト先、



早め早めに出たがる息子。


バイトに関しては、


3時間前に出る。。。



始発に乗るという。



私が起きた時はご飯食べて準備完了!


母は寝てました。。。


見送ってからまた寝る!




そして、


チムニンバルスパへ!



主人の今日の職場近くに行く!


岩盤浴


最高!!!


うつ伏せに3分


仰向けに5分



休憩して


また入る









韓国料理とビールでも。。。


と思っている間に、


え?


もう時間?!


3時過ぎから7時まで、


あっという間に過ぎてた!


一人で時間持て余すかな?


と思ってたけど、


1日中おれるやん!?



で、


主人から連絡が、


どこ?


え?


まだスパだけど?


もう終わった!


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


慌てて出て、


家に帰る。


何故なら、


今日はベビーシッターしないといけないので、




え?

なに?

おれ?

で、

そんなこんなで、

自分へのご褒美でぇいは

しゅ〜りょ〜!


おやすみ〜