今日は、


我が息子のたんたんたんたん誕生日!


16歳になりました!


昨日の夜、


仕事が遅かったので、


私には珍しく起きてたので、


ラインでメッセージを送り、


本当は家族で食事に行こう!


と、


思ってたのに、


バイト仲間達に誘われたので、


ユニバへ行くというので、


誕生日をユニバで過すなんてのも、


あおはるだなあ〜


なかなかない経験だなあ〜



私も行こうかなあ〜


なんて思ったりして、


今日は、



一度もまだ、


会ってませんけどなにか?


そして、


まだ帰ってませんけど?!


まだまだ、


遊んでんな〜


ユニバの中ならいいか!


と、


私は思うけど、


家が微妙に遠いので、


帰りが遅くなるので、


心配性なカナダ人夫が、


ぶつぶつ言うんだろうなあ〜(笑)



高校生の息子なんて、


こんなもんだな〜。


私なんか、


日が変わる前に帰って来なさい!


と、


母から手紙をもらったものだ。


なので、


何も言えねえ〜!爆



楽しい誕生日ならいいなあ〜!



全てのお誕生日の人達に、


Happy Birthday!