メリー・クリスマス!

皆様に素敵なクリスマスを!





今年は息子が飾ったので、

主人からダメ出しされてました。物申す物申す物申す

やっとプレゼントが開けられす!

中身は知ってるやつ

私が欲しかったコート

息子はゲーミングチェア

私から主人へは、

極暖

いつもは主人には買わないけど、

毎年、

私から私が買ったクリスマスショッピングを、

買い取りツリーの下に置かれて、

クリスマスの朝まで使えないという。。。

今年はちゃんと言って買ったので、

コートだけ!

それにしても、

早く着たいよ〜!

主人も息子も仕事なので、

明日にクリスマスディナー

日本は休みじゃないからなあ〜

まぁ〜

チキンも買えないし、

ケーキも予約で一杯だから、

丁度いいかな。


では、

素敵なクリスマスを!