久しぶりのブログです。


息子が帰ってきて、


高校へ通い出して、


夫婦二人の生活から、


三人になり、


生活が一変した。



ほとんど息子中心の生活。



ブログもネタはあれど、


書く気力も、


時間もない。


ブロ友さんのところへ行って、


読むくらいしかできなかった。




私は仕事とジムの生活は崩さず、




と思いながら、


息子に振り回されっぱなしで、


喧嘩したり、


このままでは、


息子と険悪なまま、


家を出る事になるのか?


と思う程な事もあった。





高校生の頃、



私も早く家を出たかったなあ〜。



とか思いながら、




高校生男子との生活をしている。





私よりも、



心配性の主人は、





息子が、



もう学校についていけない!



と言って泣いてる。




夢を見たり、



心配で眠れなかったり、





と、



この前も、


私が自転車で仕事へ行こうとすると、


ヘルメットを被ったのか?


と、


二階の窓から、


覗き込もうとして、


頭を打って、


怪我をしていた。


あほやん?!


自分が気をつけなよね〜ꉂ🤣𐤔



な日々だったのであ〜る。



そして昨日、


またまた事件がおこった。



主人が交通事故にあったのだ。



無事ではあるが、



また、


病院やら保険会社やら警察やら。




やってくれたなあ〜!



私をゆっくりさせない作戦?!



君たちは、


私の修行の為にいるのですか?



ほんまになあ〜( ̄▽ ̄;)




長くなったので、



事故の話は、


また次回に書きます。



それでは皆さん、


よい週末を!


私は仕事へ行きます。