先日は結婚記念日?


でした。


私、


思うんですけど、


結婚記念日って、


入籍日?


それとも、


結婚式した日?



私達は何も考えず、


私の母が、


どう〜しても!


結婚式の写真だけでも、


撮りたい!


と言うので、


写真だけのつもりが、


神社で式をして、


親戚と友達を呼んで、


したのだが、


うちのカナダ人夫の中では、


この日を結婚記念日にしているようなので、


4月18日にしている。


私はあまり気にしないタイプなので、


毎年何年目やったかあ?


と、


質問されるのだが、


分からない。


そろそろ調べようかな。。。


ꉂ🤣𐤔



18年くらいかな?



息子が15歳だからな。。。



そんなこんなで、


当日は仕事だったので、


昨日ランチへ行ってきた。


カナダ人夫は、


何か記念に欲しい物はないのか?


と言われたが、


欲しい物は自分で買えるし、


邪魔くさいので断った。




ネットで探していた、


美味しそうなお店が、


平日のランチはやってない!


と気づき、


夫へジム終わりに電話して、


予定変更するが、


歩いて探す事に。


そう!


私達夫婦は午前中違うジムへ行き。



その後待ち合わせるのだ!



それでも痩せないのは、


食べたい物を食べるために、


ジムへ通っているのだ。


あかんやあ〜ん。




いつものように、


二件ハシゴして、


ぶらぶら歩いて帰って来る。



私は昼寝してから、


またまた、


ジムへ行きました。


主人は夜の散歩へ、


行きましたとさ。




今度はちゃんと、


予約して行こう!


と心に毎回誓う私なのでした。



そして、


今日も久しぶりの友達と昼飲みを、


計画している私です。



ダイエットは!?