息子の高校の入学式へ、


行って来ました!



幼稚園からいつも着物だったので、


ちゃんとした服持ってません。


なので、


昨日の夜まで、


仕事終わりに買い物してました。


はい。


いつでも着れる服しか、


買いたくない!


それと、



友達に足出すの?



と言われて、


無理やな!


と、


考えてたら。。。


ない!


全くない!



結局、


白のツイードのジャケット、


ロングスカート、


バレイシューズ、


で行って来ました。


高校で着物着てたら、


気合い入り過ぎ?



と思ったけど、


いてたね〜。


普段着の人もいてたね〜!


息子の学校は制服自由なので、


みんなまちまち。


中学生の時もだったけど、


制服がいらないから、


よかったあ〜!



女の子は制服率多め。


男の子はスーツもいたし、


ヒップホッパーも数人。。。



息子はスーツではないけど、


ネクタイにジャケット。



なんとなく、


さまになってたね。


写真撮ったら、


自分の真実の姿を見せられ、


ほんまにダイエットせな!


と、


思ったのでした。



いやあ〜。



ジムへ行って太ってるからね。


夜寝る前の食事。。。



やばいよやばいよ~!