昨日、



職場で、



バイトの一人の女の子を見て、



結構ベテランバイト!



多分、


大学生。



お客様だけにでなく、



スタッフに話しかける時も、


すんごい笑顔( *´﹀` *)


マスクしてても、


目が本当に笑ってる!


すんごく可愛い!!


彼女を見て、


これは〜。。。



可愛いからなのか?



他のスタッフもチェックしてみる。



いや。



自身と性格かな?



私も笑顔で頑張らないとな☺️



と、


思った日だった。



先日、



言葉では、


良いように言うけど、


目が笑ってないお客様に、



出くわしたからであろうか?




今日も、


頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ



笑顔で!