昨日3月13日は私の誕生日でした!


皆様


ありがとうございます😊


分かっていますよ!


陰ながらお祝いしてくれている事!



って事で、


主人とは前日に、


神戸のイルミネーション見がてら、


必殺!


鳥貴族へ!


焼き鳥が好きなんですよ〜!


かる〜く食べて〜。


久しぶりに夜のハーバーランドを、


ブラブラ歩きながら、


夜空を見上げて、


ドローンなの?


すんごくよくできてたわあ〜!


他の人のインスタ見て、


情報量ゼロでも、


出かける私達夫婦。


行き当たりばったり笑


異邦人



次の日は、


久しぶりに大阪の友達が、


お祝いしてくれると言うので、


大阪へ行って来た!


もうね。


迷子。


思い出迷子。。。


あんなに独身時代にウロウロしたのに、


何軒か回って飲んで食べて、


昔ウロついてたお店を探す!


しかし、


どこも無いよね?


寒い大阪の街を、


服のチョイスを間違ったので、


震えながら歩く私達( ̄▽ ̄;)



久しぶりに、


めはりのコロッケが食べたい!


って事で、


新地を食べながら歩く、


おばはん二人٩( ᐛ )( ᐖ )۶



そして、


電車でウトウトしながら帰る😪


いやあ〜


昔はこれが毎夜毎夜だったのになあ〜。


ぐったり疲れて帰って、


寝て起きたら、


なんと!


ちょっと増量していた体重が、


2キロ減ってた!


無茶苦茶嬉しい(#^.^#)



最近、


人間関係に悩んでたけど、


私に会いたがる人は、


何かを売りつけるか、


勧誘ばっかりだ。



有り難い長年の友達、


何年も会っていなくても、


すぐに昔に戻れる(* 'ᵕ' )☆




でも、


身体は言う事きかないけどね。。。




なにはともあれ!




感謝感謝(ㅅ´꒳` )