スポーツジムに通いだしてから、


ちょっと体重増えたよね。。。



ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



運動してお風呂入って、


夜遅くなって、


帰ったら、、、



お腹空くよね〜?!


で、


食べて飲んで、


疲れて寝てこますんですわあ〜。



あかんやんあかんやん。


ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



って、



他の知り合ったジムに来てる人に、


リサーチしてみると、


仕事終わりに、


1回帰ってご飯食べて来る人、


職場で何か軽く食べて来る人、


ウィンダーゼリー的な物を食べて来る人。



が、


いた。



そして、


皆さん、


たまには、


早く帰って食べて飲むのだと。


結構酒飲み率多いな笑



でも、


みんな細いんだよね〜。



もう、


7年も通ってる人とかいるからね。


凄いよね〜!




月曜日は、


ボディパンプとボディコンバットの、


好きな先生のクラスがあるから、


大体お休みなので、


ビッチリ頑張る!


その後のヨガもいいよ〜


と言われたので、


今週の月曜日のお休みに入ったら、


ヨガで足つった。。。


あかん(ºㅁº)!!



そして、


今日もお休みなので、


大好きな私の癒しのヨガの先生のクラスで、


足とお腹と脇腹がつった。。。



お隣のおじさまが、


ふ〜ふ〜


と、


言いながらしてんなあ〜



て、


思ってたら、



私の方がやばいやん!


ゴイゴイスー!



からの


すぐつる〜!




筋肉痛はなくなったけど、



つるのはヤバいよね?!



それでも、


食欲旺盛なままやけど、


体重もそのままって事で、


ええにしよか!?




今日は、


朝のヨガから帰って、


ご飯作って食べて、


夜の美尻クラスへ、


行ってお風呂入って帰ってきますう!


え?


そうよ!



美尻よ!


美尻!!



何か問題でも?