緊急事態もとけ、


私達夫婦もワクチン2回目終了しているし、



移動したくない!



と言う息子の為に、


未成年は保護者同伴ということだし、


息子の所へ行って来た。



計画していたら、


寮から電話があった。


またまた、


嫌な予感笑い泣き


熱かあ〜?


トラブルかあ〜?



なんと!


部屋が散らかり過ぎなので、


捨てる物とかを判断して欲しい。


との事。。。


で、


とりあえず部屋へ行く。


コロナなので、


部屋にずっと入れてもらえなかったが、


せまっ!


くさっ!


きたなっ!


出てくる出てくるゴミ!


飲みかけのペットボトル、


プリント、


服、


靴。。。


服と靴は、


サイズアウトと汚いのはポイ。


何とかかんとか片付けた。


机の本の山は、


自分でさせてくれ!


と言うので、


出来たら写メしろよ!


と承諾。



半日台無しである。



息子よ。


私に何の修行をさせるために、


生きているのか?


あなたは、


何を習うために寮にいるのだ?


自立と自律だろ?




その後はご飯を食べ、


買い物をし、


のんびりホテル。



次の日は、


息子一回目のワクチン。


そして、


次の日熱と下痢。滝汗


多分食べ過ぎも重なって、


熱と下痢。。。


息子よ。


中二なのだから、


自分のキャパを知れ!






いやいや、



横にも腹痛で苦しんでる人いますよ。


ダイエットし過ぎて、


自分の胃の変化にそろそろ、


気付けよ!


はい。


主人ですな。ニヤニヤ



親子だな。


あほだな。






いまだに半目な寝顔(笑)