最近、

スマホの中から、

昔の写真が出てくるのだが、

昔の息子は、

なんと!

可愛いのだろう(笑)


親バカでしょうが、

欲しくて欲しくて、

授かった息子。

最近は、

顔を見るとついつい、

お説教ばっかりしちゃう母。

今年13歳になった息子は、

さぞかし鬱陶しい母だと、

思っていることでしょうが、

これも私の務めだと思って、

嫌事も多々言います。

女というものは、

こんな生き物なのだ!

と、

小さい頃から教えているのに、

幼稚園の時から、

気の強い女子に、


桃汰朗くんのお嫁さんになったろか?


と、

言われればすぐに、



惚れてまうやろう〜!


と、

なっていた息子。笑い泣き



いつか、


絶対に女に騙される!

と、

母は確信しておりまする。チーン


最近は、

デブってダサいので、

女子に人気がなくモテない人生を、

おくっている息子。


女子への免疫がないので、

とても心配である。

中学へ行く時に、

女子に嫌われたら、

生きる価値なし!

と、


あれだけ言い聞かせていたのに真顔

全く、

母の声は届かないみたいです。

7年前の息子


今は、

面影がない。笑い泣き