みなさま お元気ですか?


私は 元気で 太りすぎていますが。。。


ブログと いうのも すっかり


みなさまの所で 読み逃げ状態でしたが


本当に 本当に



励ましコメントやメッセージいただいた


みなさま!ありがとうございます!


これから ぼちぼちと 復帰しようと思いますが


なまけぐせが ついてしまったので


ゆっくり のんびりと アップしていきたいと


思っていますので よろしくお願いします!


こんな私のブログですが


ブログを中断していた理由を


これから くら~くて おも~い内容を


本当に 綴っていこうかどうか


実は 悩んでいます。。。


私自体も あんまり 書きたくないのですが


なぜなら このブログは 


こんな40歳の私でも 妊娠したことで


赤ちゃん待ちの人に 夢と希望を!


と 思って立ち上げた 妊婦ブログなのに


まったく 違う方向へ 行ってしまいそうなので


なんだかな~って 感じなのです。。。




それに まだまだ 私は幸せ!


もっと 不幸な人は沢山いるし


赤ちゃんは元気だし 私も元気で太り。。。



まあ~ そんなこんなで 復帰します!


これから また よろしくお願いします!