今日 検診へ行って来ました!


一番恐いのは 体重測定!


やっぱり 増えてるし。。。(ノ_-。)


でも 早く 桃太郎(仮名)に逢いたいので


やっぱり 夫もついて来ましたが


夫の目的は おちんちんがついてるか!


尿検査 体重測定 血圧 お腹の測定


そして いつも緊張する 内診


お待ちかねの エコー!ヾ(@^▽^@)ノ


夫もビデオを持って 入って来ましたよ~


もう~指もよく見えて 目も見えたし


でも いつも あんまり動いていない。。。


一回目マレーシアのが 一番良かった!


と 夫は いつも 言ってますが。。。


私は 見てないけど 夫が言うには


ウサギのダンス!ウサギ


だったらしいです。。。


帰って ビデオを家族で見て


(あれ おちんちんぽいよね~!)


と 家族で言ってたのですが 先生は 


間違えが多いので まだ言えないとの事


他の人のブログで 結構 早くに


はっきり 見えたりしてるのに 何故。。。




そして 逆子になってるとの事


その内治るかも。。。


ということで様子みで!




そして そして 最後に言われちゃいました


(貧血ないの?そんなに太ってたら


普通貧血になるねんけど。。。


その年やし


前に筋腫やって 生理の時に 出血してて


血が薄くなってた場合があるねんなあ~


鉄分しっかりとってな!


赤ちゃんに必要な分取られて 出産の時


お母さんの方に 血足らんようになるで!)




私は 順調ですの 言葉が聞きたい!


そして 最後に 質問する私に


止めの一言!!




(食べすぎ!太りすぎ!)



はい チャンチャン (T▽T;)


はい 頑張ります!


もっと 歩きます。。。


でも 足痛い つったところがまだ痛い!


 (x_x;)


鉄分て レバー嫌いなんだよね~


今日も無理やり ちょっと食べたけど。。。


あと 鉄分の食べ物って なに?






にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ 奥さんは 何食べたの?