きゃあ~ ~ ~ ~ 叫び


せっかく ストレッチマーククリーム買ったのに


遅かったのか~!!!!!!!


お腹は まだ 大丈夫そうだったから


油断しておりました~~~~!!!


お おしりに~!!!!!


やっちゃいましたあ~!!!!!


実は 子供の頃 背が小さく


今では信じられないくらい 細かった私


初潮の前に いっきに背が伸び


身体も しっかりしてきたので


バレーボールや ソフトボールを


していたからか?!


太ももが 成長し ストレッチマークが。。。


これは もう~どうしようもないし


日焼けして 水着にならないと


分からないし~と 思ってたら


今度は お おしりの付け根に!!叫び


うちの母は ここを (尻こぶたあ~)と


呼ぶのだが そんなに 大きくなってる?


まだまだ マタニティジーンズが


ずってきて 困るなあ~!


と 思ってたのに~ ガーン 



にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ 可哀想な 高齢妊婦に愛を!