今年も ハロウィン ハロウィン


おわっちゃいましたね しょぼん


お店に並ぶ ハロウィングッズのみ


ハロウィン ハロウィンハロウィンハロウィン


て 感じでしたね! 日本は。。。


うちも おばけかぼちゃを入手する予定


だったのですが 畑に転がるのを


ただ ただ 見て通るだけで


手に入らず。。。


夫は カービィングする!


と 言ってたんだけど。。。無念。。。


来年こそは 絶対に 入手するぞ!


いや!自分で 育てるか!!




夫は 桃太郎ができたら


コスチュームをさせて ドクロ


親戚や実家で お菓子を用意してもらう


と 始めは言ってたけど


きっと 皆子供は喜ぶから


皆に言って 協力してもらおう!


と 言ってます!ニコニコ



皆さんは ハロウィンて なんだか


知ってますか?


夫も よくは 知らないらしいけど


今は 子供達が喜ぶパーティ ハロウィン


大人達も 仮装パーティしますけど


やっぱり 子供たちが 色んな 格好で


色んな お家を Trick Or Treat!


お菓子をくれなきゃ いたずらしちゃうぞ!


と 言って 来るのが 可愛いですね~!




あっちは 色んな イベントが一杯あって


イースターや サンクスギビングデー


最後は クリスマスクリスマスツリー


でも 私は その後の ボクシングデー


無茶苦茶セールで安くなるのが好き!




話が またまた それていってますねにひひ




で 夫は みんな 子供を連れて


仮装をして 親子で パーティをひらいて


子供達は お菓子をゲットできるというもの


ん~楽しそう!ラブラブ!


パーティ大好き 仮装大好きな私には


たまらない 企画ですな~!ラブラブ!



しかあ~し!夫よ!!


来年 うちの子はまだ 一歳にもなっていない


それは 自分が 楽しみたいのでは ないのか?







にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ 頑張れ高齢妊婦!