私は 妊娠より 結婚できたほうが


かなり 奇跡的だと 思っているけど


ま~夫にも本当に ありがとうと思うけど


この前 高校の時に バイトしてた所へ


遊びに行ったら 


(ホンマに あんたの思い通りやな~


それに 期待の星やで~!)


と 言われた!チョキ


私は 結婚してない時は


本当に本当に不安でしょうがなかった


こんな 私でも結婚できた時は


神に感謝 夫に感謝した


そして 子供のことは 


もう~ほとんど諦めかけてたけど


子供を殺したり すてたりする事件を


ニュースで 知るたびに


どうして 私のところに くれないんだ


神様は!!!


と 思っていたら なんと こんな私のところへ


やってきてくれたのだ!!!


しかも 本当に いい加減で


駄目妊婦の私の中で 元気に


最近は キックしたりしている


昨日から 心臓の音がすごいので


夫は ちょっと 心配しているが


(桃太郎~早く 抱きしめたいよ~!)


と 毎日 生まれてくるのを 


楽しみに していてくれるし


両親にも 最後の親孝行が


できたなあ~と


しみじみ 思う今日なのでした。。。

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ