働いてる!と言えば 毎日通勤や


しっかり 働いてる妊婦さんに


申し訳ないくらいの 私ですが。。。


夫には 結婚する時に


もう~働かないでね!


君は ゆっくり 家で笑顔で待っててくれてる


だけで 僕は 幸せなんだ!


僕が 頑張って働くから!ラブラブ!


と 結婚当初は 海外だったので


洗い物も 掃除機も 休みの日は


朝食もベッドまで 持って来てくれ


私は ぶくぶく太らせていただいてたのに


実家に帰ってからは 両親がいるので


そんな事はできず。。。


両親に どんくさいだの 怠け者だのと


言われながら 家事をこなす私。。。しょぼん


父も母も 元気なので なんでも


自分の事はできるので いいけど


母が 骨折してから 


母の美容院のお客さんを


私がしなければならいのと


やっぱり 母をほっとけないので


晩御飯や買い物等だけで


手いっぱいの私。。。しょぼん


夫は まったく日本語が話せないので


夫の仕事もちょっと手伝ったりするし


犬2匹も ほったらかしにできないで


ここ最近 順調だった便が。。。


便秘です。。。


ヨーグルトをつくって食べたり


おやつはバナナやりんごにしたり


水も大量に飲んで 野菜もたっぷり


食べてるのに。。。ガーン


玄米パワーも 効かなくなったのか?


やっぱり リズムがくずれると駄目ですね。。。


なので お腹は ぱつんぱつん!


ああ~体重が増えそう~!


これ以上は やめて~!!叫び


なんで 忙しいのに 太るの~!!叫び






にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ 頑張る高齢妊婦覗き見しにいく?