妊娠14週目に入った私ですが


悩んでいます。。。


それは 本当に元気に育ってるのか?


前にも 書いたように 私の妊娠の兆候は 


3日位のつわりと食欲不振


身体の痒み


便秘(これは 今もたまに)


今は 本当にまったくもって 


何にもナッシング!!


でも あと 色々ネットで 検索しても 分からない


おりものが。。。


臭いんです o(;△;)o


ネットでは 痒みが出たら 病院へ!


とか 書いてるんですけど 臭みは。。。


さすがの 夫も 


“チョットナ~。。。”


と 言ってますし


(クリスチャンなので 人の外的な悪いことは 絶対いいません)




私 “まさか 死んでないよな~”


と 言うと。。。


夫 “何て事言うんだ 絶対そんな事 言っては いけない!!”


と 超 怒られてしまいましたが

   (><;)


それ以外は


本当に 何にもなく 普通なんです。。。


そんな 事で 病院へも 行けないし


(海外だし。。。)


大丈夫か 私のあかちゃん??



それに このまま 夫に 女としての魅力も なくなったら

どうしよう。。。


と 悩む 今日この頃です。。。




 


にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログへ 参加してます!