病院へも行けない 小心者の私は ドクターの支持も もらえないので しかたないので 自分でリサーチした


去年結婚して 夫の実家へ行った時 丁度 夫の妹が 出産する頃で 来週アメリカへ 義理母が行くという


義理母 “もう 35歳になるのに 私に来てなんて まだ 子供なのかしら~ 35歳にもなるのに~”


(義理母は 私の年齢は知りません)


私 “やっぱり 初めては 不安だと。。。”


(義理母は6人も産んだツワモノ しかも 一番下の妹を除いて 皆 年子)



夫の友達の姉 当時41歳も初産と聞き 私は どんどん希望が もてました!



(ほんとに 単細胞!)

その人達には どうやって できたのかは 聞けないので (・・。)ゞ 


私の友達が40歳(当時1歳上)が どうやって 授かったのかを 聞きました!


彼女はどうしても 40歳で 子供が しかも 男の子が 欲しいので 体温を測り 排卵日を調べ 


“私にはもう12回しかチャンスはない!”


と 生理が終わった2~3日後 それまでは 旦那に禁欲してもらい そして 深く深く 激しく事を 終え 無事懐妊し 男の子を授かったそうです

  ヽ((◎д◎ ))ゝ


(アッパレですヽ(゜▽、゜)ノ)


私は そこまで まめではないので いや できないので 生理の2~3日後 それまで 夫は禁欲(夫はかなり辛そうだった)


坂東栄治が

(奥さん身体をね~温めてね~お風呂で~その後したら いいですよ~しっかり お湯に浸かってね~)


と テレビで言うので お風呂をあがったら 即行 ベットへ!!!


夫よ頼む!と 言うと プレッシャーで 最初の頃は 緊張して 駄目でしたね。。。


奥さん!あんまり 夫を 緊張させてはいけませんよ!


(ええつ?!私だけ?!)


事が済むと 


“できるだけ 動くな!腰を上げとけ!いや 足をもっと上げるんだ!!”


と 夫が言うので 


私は頑張りましたよ~

無様な格好で。。。




それでも 次の生理が きっちりくる私

(ノ_・。)


夫 “僕がこんなに頑張ってるのに!どうして 妊娠しないんだ~?”


私 “あんたの あそこが 壊れてるんじゃないの~?”


と もう モラルハラスメントも 日常の会話でしたね


    

      ヽ(;´Д`)ノ



それでも 2人で 

あ~でもない 

こ~でもないと 言いながら 

頑張ったのが良かったのか? 

どうなのか? 

今では謎ですが? 

なんとか 私は妊娠しました!



赤ちゃん希望の皆様へ!


夫婦力を合わせて頑張ってくださいませ!!



(くれぐれも モラハラには 気をつけて)



 


にほんブログ村 マタニティーブログへ 頑張れ!高齢妊婦!