ひどい母親 | 高齢ママのまいにち

高齢ママのまいにち

45歳で不妊治療、46歳で初産、現在55歳で8歳児子育て中。
保護犬2匹と3匹の猫と暮らしています。

娘の風邪がようやく良くなり、久々に友人と趣味の集まりと、その後飲み会という流れになった。

昨日は天気も良くテンション高く、飲み放題だったのでつい飲み過ぎ、終電に乗り過ごした。。

 

子育て中なのに、終電乗り過ごすって、いい大人がどういうことだろうか。。

 

結局、友人たちも朝までカラオケに付き合ってくれた。朝から仕事の人もいたのに、本当に申し訳ない。

 

朝一で帰ってお風呂に浸かり、2時間ほど寝たが、完全に二日酔い。

頭痛いし気持ち悪い。

 

50もとうに過ぎてるのに、未だにこの失敗。

いつまでこんな事するのだろうか。

反省です。。

 

学校休みだけど、どうしても起きられず、結局、娘にはテレビを見せたり、YouTube動画を見せて、その間に寝させてもらった。

 

本当にひどい母です。。

明日は復活するから、今日はダラダラさせてください。。ごめんね。。