🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜


高 麗子 (こう れいこ)です
ご来訪、ありがとうございますニコニコ

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜


今回は汚話になります魂が抜ける
大丈夫な方だけ、お願いしますアセアセ

そして…サザエの壷焼きが好きな方は
絶対、見ないでください注意






病院
2024年5月17日(金)

息子を耳鼻科医院に
連れて行きました病院

私が息子の耳掃除を
するのが恐くて出来ず、
耳鼻科で耳掃除を
してもらっていますアセアセ

しかも前回、
かなり痛かったらしく…
何度誘っても断固拒否パー

結局、プールの直前、
一年ぶりの耳掃除になりましたアセアセ


耳鼻科に行くと、
診察室から
お子さんの大絶叫が…


痛いよー!いやや!!
いや、いやや!!
痛い!痛い!痛い!
うっぎゃー!!ムカムカ


超超超ビビりの息子!

お子さんの大絶叫を聞いて

さらにビビってまう~驚きガーン


ヤバいよ!

ヤバいよ!


私の心配をよそに…

病院の絵本を、無で読む息子びっくりマークはてなマーク



「大和は恐くないん?」

と聞くと

意外なセリフが…




大爆笑
爆笑笑い


その言葉通り
息子はビビりながらも
大人しく耳掃除を
してもらっていましたニコニコ


「キャーすごい~ハート
「キャー賢い~ハート
「キャーカッコいい~ハート

看護師の方々から
バカ殿ばりの声援を
してもらいながら笑

プロ看護師の皆様、
ありがとうございます!


ちやほやされたおかげで
かなりご満悦の息子ニコニコ飛び出すハート


ご褒美にシールをいただいたのですが、
普段、シールに興味のない息子が
喜んでいました笑


そして、私は
いまだかつてないものを
見てしまいました…


サザエの壷焼きを
食べる時に
クルクルんっと
出てきたらうれしい、
あのとぐろを巻いた
形状をした
MI・MI・A・KA真顔雷

イマジン

医師や看護師の方々も
ざわめきました…


クルクルとぐろを巻いて
ピンセットに引きずられる

3cmほどの細長い
MI・MI・A・KA

ホラー(笑)魂