🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜


高 麗子 (こう れいこ)です
ご来訪、ありがとうございますニコニコ

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜



2024年5月9日(木)


小4息子ニコニコが、
私にくれたもの…


あなたが私にくれたもの~ルンルン
(by JITTERIN'JINN)



それは…







結婚指輪
指輪キューン


学童で先生が
作り方を教えてくれたようです流れ星


息子の学童の先生、
いつも本当に
ありがとうございますキラキラ


息子にしては、
上手くできているので…


おそらく先生が
かなり手伝ってくれたと
思われます(笑)


でも…
ちょっと照れながら
私にくれた息子の顔ニコニコ
最高のプレゼントですプレゼントキラキラ




母の日
ばんざーい🙌







結婚指輪
誰も興味がない
私の3大リング

↓↓↓


タラコ指&黒い手(笑)

「守護神の指輪」は
母の友人であるマリー様が
母にくれたもの結婚指輪

知る人ぞ知る
悪人を呪う指輪です(笑)