🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜


高 麗子 (こう れいこ)です
ご来訪、ありがとうございますニコニコ

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

龍
2024年元旦

キッザニアに
行ってきました!


目的は限定パビリオン


↑キッザニア公式からお借りしました



な、な、なんと!
あの世界的ブランド
カルティエ
ジュエリーデザイナー
になれるんです!!



息子より私がワクワク(笑)


看板の中を入ると…


カルティエのブランドロゴ

キッザニアがラグジュアリー空間に変身!


↑カルティエ公式の写真をお借りしました



先生に自分のデザインを熱く語る息子(笑)


白衣の胸元を見ると…


カルティエのパンテールさんが!
この白衣欲しい~(笑)



カルティエのヒョウ様コーディネイト(笑)


息子が私にデザインしてくれました!
題名は「だいやいろ」


ポイントは中央の
レッドダイヤモンドらしいです
私の宝物!






左上:au大好き息子
中上:お医者様
右上:ALSOK
左下:ソフトクリーム
中下:コーナン
右下:クライミング



お年玉をいただきました!


おみくじが10キッゾで出来ました

「超大吉」が出ると
缶バッジがもらえました!



キッザニアに行く途中、
車窓から虹が見えました!

龍の年の元旦
龍の化身である虹


門松今年は良い年になりそうです門松



鏡餅

 私の新年の抱負はズバリ!



息子がカルティエの

デザイナーになったので(笑)



私は

カルティエ

似合う女になる(笑)


は言い過ぎなので…



息子がデザインした
ジュエリーが
似合う母になりたい!

まだ言い過ぎちゃうか(笑)